2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

test 











THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



みwwwなwwwぎwwwてwwwきwwwたwwwwww 
よく、邪悪神父さんがチャトでみなぎてきたと。報告してくれます




だもんで、おれもみなぎってみたいので、朴っておれも題名にしてみますt^@^

ええーと、別IDでWIZやってたんだけど、飽きちゃって最近はFAやってますwwww


FAって・・・・

面白いんですね
サブで育ててた時は全然面白くなくて装備処分してたんだけど。。。。
気分転換んで戦争いっってみたんですよ^p^

ものーーーーーすごく貧弱な装備でねw
仕様が変わって人数も少ないのもあったんだけど、装備の割には役に立てた(思い込み)
感があり?。。。。。。それが楽しくて最近はFAばっかやってます^@^


別IDで課金したWIZ!!!!
まtttttttttttttttttったく無駄になり、来年は節約するようにしよーっと思いましたまる!






カンケーないけど

↓↓↓どんな髪型してんすかwwwwwwwww↓↓↓

*曲はカッコヨス







THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 邪悪神父


じゃーくさんだけど呼んだ?w

【承認待ちコメント】 by -



ふらぐ!!!!!!!deふらぐ 
最近のおれはっと。。。。。










こんな感じです。





サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア充から一転して暇なときだけやっていこうと思いますwwwwwwwwwwwwwww





Cabal(Ver1315-081127-0005-0000)1_20081127104514.jpg



^@^





THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 邪悪さん@お米食べろ


いいですともー!!!^-^

【No title】 by ブルー


入れ違いになるけど、休止することにしました(’’;


【No title】 by プツシ


邪悪さま>まあ、週3くらいINできれば^@^


ぶるーさま>おふwwwwww飽きたのかなw?まあ、わからんでもないw

1年たったかな 
CABAL始めてたぶん1年くらたちますねー@@

早いですねとっても。。。。



そんときは、ホント暇つぶし程度に始めたゲームでここまでハマるなんて思ってもみなかったZE!!!
うんwwwリアルの予定断ってまでCABALとかやってたもんなwww



ネトゲってこわいね^?^


でも楽しかった。

今まで遊んでくれたみんなありがとう^^





と言いながら
いったん在庫整理でINするけど^p^;;;;
終わったらCABALお休みします^p^








THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 邪悪さん@お米食べろ


打倒プッシで始めた俺はどーすればいいですか?
打倒する相手がいなくなりますた・・・

約1年お疲れ様^-^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by ブルー


さびしくなるなぁ(・ω・;)
気が向いたら戻ってきて><

やることねえ!AZLもねえ!朝方サイドをぐーるぐる! 
こんばんわ^p^
ものすごくカバルやってないのでネタなんてなんにもありません(p?q


今日はリアル事情で落ち込んでました@*@
僕にも人並みに悩み事の一つや二つあるんです。
うーん。


うーん。

うーん。・・・悩んでても解決しないよね☆
こんな時はあれだ、地球温暖化の原因といわれる松岡シューZOU先生しかいないと思います!

先生はいろいろなメッセージを悩める僕達に送ってくれます。
「頑張れ頑張れ絶対出来るって気持ちの問題だ頑張れ頑張れあきらめんな!」
「ここで頑張れば・・・・・絶対大丈夫」
「がんばれ!頑張れ!あきらめんな!北京だって頑張ってるんだから!!!!!!」
先生はこんなこと言ってました。

これを聞いた僕は思わず・・・・
「ちいいいいいいいくしょおおおおおおお!!北京なんかに負けてたまっかwwwwwwwwww」

と、は思い











ませんでした^p^先生ごめんなさい!

たぶん当分落ち込んでます

うん。落ちんこでる^p^;;;;;;;;;;





えと、かばるは程よくINしていきましょ。うん新しいフレを増やしてボルケとか7人PTでいきたいです^@^


うん。落ちんこでる^p^

そういうや、この称号の名前読めないんです@w@勝手にあけぼのびかりの騎士って読んでました^p^
Cabal(Ver1315-081108-1853-0001).jpgCabal(Ver1315-081108-1853-0001).jpgCabal(Ver1315-081108-1853-0001).jpg




THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


まおちゃんにフラれたんですか(^O^)?
かわいそうに^-^元気だしてくだしね!
わたしも悩みがいっぱいです(^O^)

【No title】 by プツシ


ふられてねーよw
まず、そんなことじゃねえし^p^

君にかわいそうといわれたくないZE★!

【No title】 by 邪悪さん@お米食べろ


所持金見ずに印章ひたすら買いました!
印章破産してましたw

【No title】 by プツシ


邪悪さん>よし。とりあえず、ギルメン7人PTでボルケ行こうか^^







| HOME |


