2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

TOP > ARCHIVE - 2008/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふらぐ!!!!!!!deふらぐ 
最近のおれはっと。。。。。










こんな感じです。





サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア充から一転して暇なときだけやっていこうと思いますwwwwwwwwwwwwwww





Cabal(Ver1315-081127-0005-0000)1_20081127104514.jpg



^@^





THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 邪悪さん@お米食べろ


いいですともー!!!^-^

【No title】 by ブルー


入れ違いになるけど、休止することにしました(’’;


【No title】 by プツシ


邪悪さま>まあ、週3くらいINできれば^@^


ぶるーさま>おふwwwwww飽きたのかなw?まあ、わからんでもないw

1年たったかな 
CABAL始めてたぶん1年くらたちますねー@@

早いですねとっても。。。。



そんときは、ホント暇つぶし程度に始めたゲームでここまでハマるなんて思ってもみなかったZE!!!
うんwwwリアルの予定断ってまでCABALとかやってたもんなwww



ネトゲってこわいね^?^


でも楽しかった。

今まで遊んでくれたみんなありがとう^^





と言いながら
いったん在庫整理でINするけど^p^;;;;
終わったらCABALお休みします^p^








THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 邪悪さん@お米食べろ


打倒プッシで始めた俺はどーすればいいですか?
打倒する相手がいなくなりますた・・・

約1年お疲れ様^-^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by ブルー


さびしくなるなぁ(・ω・;)
気が向いたら戻ってきて><

やることねえ!AZLもねえ!朝方サイドをぐーるぐる! 
こんばんわ^p^
ものすごくカバルやってないのでネタなんてなんにもありません(p?q


今日はリアル事情で落ち込んでました@*@
僕にも人並みに悩み事の一つや二つあるんです。
うーん。


うーん。

うーん。・・・悩んでても解決しないよね☆
こんな時はあれだ、地球温暖化の原因といわれる松岡シューZOU先生しかいないと思います!

先生はいろいろなメッセージを悩める僕達に送ってくれます。
「頑張れ頑張れ絶対出来るって気持ちの問題だ頑張れ頑張れあきらめんな!」
「ここで頑張れば・・・・・絶対大丈夫」
「がんばれ!頑張れ!あきらめんな!北京だって頑張ってるんだから!!!!!!」
先生はこんなこと言ってました。

これを聞いた僕は思わず・・・・
「ちいいいいいいいくしょおおおおおおお!!北京なんかに負けてたまっかwwwwwwwwww」

と、は思い











ませんでした^p^先生ごめんなさい!

たぶん当分落ち込んでます

うん。落ちんこでる^p^;;;;;;;;;;





えと、かばるは程よくINしていきましょ。うん新しいフレを増やしてボルケとか7人PTでいきたいです^@^


うん。落ちんこでる^p^

そういうや、この称号の名前読めないんです@w@勝手にあけぼのびかりの騎士って読んでました^p^
Cabal(Ver1315-081108-1853-0001).jpgCabal(Ver1315-081108-1853-0001).jpgCabal(Ver1315-081108-1853-0001).jpg




THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


まおちゃんにフラれたんですか(^O^)?
かわいそうに^-^元気だしてくだしね!
わたしも悩みがいっぱいです(^O^)

【No title】 by プツシ


ふられてねーよw
まず、そんなことじゃねえし^p^

君にかわいそうといわれたくないZE★!

【No title】 by 邪悪さん@お米食べろ


所持金見ずに印章ひたすら買いました!
印章破産してましたw

【No title】 by プツシ


邪悪さん>よし。とりあえず、ギルメン7人PTでボルケ行こうか^^

冬になると色々アレすぎてセイしちゃうよね!!! 
こんばんわ

最近、めっこり日が落ちるのが早くなって参りましたね。

こちら福島県ではTVをつけると「早すぎんべ!」って思うんですが。
くりすます関係のCM、スタッドレスタイヤのCMやってます^@^;
雪が降らない国の人はスタッドレスタイヤってものは馴染みないかもしれませんね?(。ー。)

さて、てなわけで冬に向けて準備と用意をしとくってもんが大人の対応ですな^p^
雪国に住んでる方は車の運転注意しましょうね!
仕事柄、毎日車運転してます。見てて危ない運転する人いますね^@^;
マンガじゃないけど
「どこ見て運転してんだヴォケーーーーーーー!!!!」
と毎日ピキピキ###です。ぴ○くみそ〇さんみたいな人は安全確認ちゃんとしてね^@^



かばる最近ネタありません^p^;;;;;;;
一昨日くらい、ふらっとサイド行ってみました。たまーに行くと
ベルデクさんいますね^@^ソロってたらカペラの人きてバフくれました^^
サイドいると牛チェックの人けっこう来ます。バフなんて滅多に貰えないので嬉しかったですね^^
レイズもらったのでそのまま2人で狩りしましょう^^と提案し。
結果、赤こあ
という悲惨なドロップでした(p?q)
新しいお友達ができたのでドロップ悲惨でもそんなの関係ねえ位とっても良いことでした^^まる
2.jpg



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


安全運転以外したことがないぴくみそさんですこんばんあ*^-^*
フランsんに返事しないとダメでしょー!!モウ!

悪の組織の一員になりました 
GVやったけど人数少なすぎた!
まあ楽しかったからいいかなwメンバー足りなくて一回で終わってしまって残念だったね^p^
初集合SS
Cabal(Ver1315-081103-0012-0000)2_convert_20081103023430.jpg


終わった後すぐに、悪の組織の代表とがこんなこと言ってたんで。。。

Cabal(Ver1315-081103-0034-2_convert_20081103024247.jpg


Cabal(Ver1315-081103-0112-0000)_convert_20081103024557.jpg


すぐやりました^^人数多ければもっと面白いのにね?
眠いので手抜きします!おやすみ!!!
*ss加工の仕方がイマイチ把握できてますん*


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


次回も3(悪の組織)対7(ろいあるおーかー)でいいとおもいます+^-^+

【No title】 by JarkSimpson


面白かったですまる^-^ははっ
今から帰りますまる

【No title】 by ブルー


最近GVに飢えてます^p^
人数足りなかったら助っ人行くので呼んでくだしあ>w<

【No title】 by プツシ


ぴくみそ>
邪悪s>
メンバー全員がもっと強くなると色んなとことGVできそうですね!
目指せlv170^-^

次はどことやろうかなね~

ぶるーsは最終兵器として常にベンチ入りしてます^p^

はろうううううぃんぱーちいIN郡山 
どーも!ふぐすまの小林旭こと、プツシーちゃんです^@^
えー。ガチニートと思ってた方もいるかもしれませんが、何気に社会人のプツシーちゃんでs^p^

昨日は、かばるオフラインしてました。。。。会社の送別会はろうぃんぱーちぃ行ってきましたお。


送別会は予定があるとゼンツで2次会拒否!んで、ヨナイ君とヨナイ君の彼女とヨナイ君の友達のミゾイ君とヨナイ君の友達の僕とでイベント参加しました。

いやいや、会場内、凄すぎ@w@チャイナ!ゴスロリ!スパイダーマ!仮装してる外人多すぎです@w@
6割外人で完璧にアウェーでしたw
向こうの人はこういうお祭りごと大好きなんだなあーと感心してしまいましたw

写真とか、動画とかとってないんで残念;;(すんごい一部のみ撮影w)

djの選曲も「もう、サイコーw」って感じ。うむ。ドラムンベースもええのうw


来年はこういうイベントに参加していきたいですねえ^^

今月は仕事の行事が盛りだくさん★まじ迷惑です^^今度の3連休は会社全体の会議で潰れます!!!

しかし、TOKYOcityで結婚式があるのでゼンツッパで式に参加したいと思います!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


はっぴーはろうぃん(^O^)
って外人さんにゆわれたのをシカトしたら
ふぁっきゅー!とゆわれてしまいました+^-^+こんばんあ

【No title】 by プツシーちゃん


つまり、お前とやりたいって事だよぴくみそさん(*^_^*)よかったね

さて、そろそろ真面目に書きましょっかね 
びっくりするくらい早い2ちゃんねんるの反応に思わず。。。。。。。


別に何も感じません^@^


えー、今日はカバルおんらいんしてないわけですが、今後もブログを書いていくにあたり述べなきゃいけないことがあります。

はたから見れば、のっけから躓き気味のマイブログですが、別に気にしちゃいません^p^

っていうのも、2ちゃんねるのV鯖晒しスレを前から拝見している身として、ずっと気になってることがありました。

匿名性を利用した個人中傷、また、どっから得たかわからないRTM情報などなど、くだらない話題が尽きない2ちゃんねるを見させて頂いておりました^p^(中には事実もあるかもしれませんませんがね。。)



僕自身ONLINEげえむはCABALが初めてだし、CABALやる前は2ちゃんねる自体見たときもなかった訳ですね@@

それが楽しいって人もいるかもわかりませんが、オレは面白いと感じた時がありません^^


オレがCABALやるにあたってエンジョイするためのブログであり、また、CABAL内の出来事だけじゃないオレ目線による記事は今後も載せていきます。


前回のような晒しに通ずる記事を今後もバンバン書いていくように取られがちな文章ですが、そういうわけではないです^@^

僕は気に入らないことがあればバシバシ書いていくし、共感できればそのこと記事として書いていきますし、このブログを意味のあるものにしていきたいわけですね^^
と、まあ、大風呂敷を広げてしまってグズグズな感じですが、アウトサイダー「プツシーちゃん」は今後も頑張っていきます^@^
以上、今後もゼンツッパで記事書いていきます^p^



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


ういっしゅ(^O^)

【No title】 by ぴくみそ


サイダーにサイの絵かいてあるの見たことあるよ(^O^)

【No title】 by ブルー


ふぁいと!(`・ω・´)

【No title】 by JarkSimpson


それが
   プッシークォリティーw

【No title】 by プツシ


あまりのソレぶりにおれもセイしちゃいました^^







| HOME |


