2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - みwwwなwwwぎwwwてwwwきwwwたwwwwwwTOP > 未分類 > Title - みwwwなwwwぎwwwてwwwきwwwたwwwwww



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みwwwなwwwぎwwwてwwwきwwwたwwwwww 
よく、邪悪神父さんがチャトでみなぎてきたと。報告してくれます




だもんで、おれもみなぎってみたいので、朴っておれも題名にしてみますt^@^

ええーと、別IDでWIZやってたんだけど、飽きちゃって最近はFAやってますwwww


FAって・・・・

面白いんですね
サブで育ててた時は全然面白くなくて装備処分してたんだけど。。。。
気分転換んで戦争いっってみたんですよ^p^

ものーーーーーすごく貧弱な装備でねw
仕様が変わって人数も少ないのもあったんだけど、装備の割には役に立てた(思い込み)
感があり?。。。。。。それが楽しくて最近はFAばっかやってます^@^


別IDで課金したWIZ!!!!
まtttttttttttttttttったく無駄になり、来年は節約するようにしよーっと思いましたまる!






カンケーないけど

↓↓↓どんな髪型してんすかwwwwwwwww↓↓↓

*曲はカッコヨス







THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by 邪悪神父


じゃーくさんだけど呼んだ?w

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【No title】
じゃーくさんだけど呼んだ?w
2009/01/06(火) 10:14:53 | URL | 邪悪神父 #EBUSheBA [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/03(土) 11:17:09 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



