2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - これからもバッシバッシ切っていきますお^p^TOP > 未分類 > Title - これからもバッシバッシ切っていきますお^p^



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これからもバッシバッシ切っていきますお^p^ 
うぃっしゅ!!!!!!!!



みんなのアイドル プツシーちゃんですこんばんわ^?^


今日は僕のスペックがオワッとるPCで戦争に行ってきました
一生懸命すぎてSS撮ったりするの忘れちゃってたwせっかくのネタなのにくそう;;;;
やってしまいました?

とまあ、そんな戦争がんばってる中ですね。今日はね。FT叩いてたら怒られてしまいました^@^

いやいや・・・・わかってるがな!
たまたまFT叩いただけじゃん!
「FT叩くな」聞きあきたお^p^

PTメンバ「S5でレイズね?」
オレ「今、爪したばっかなんだけどwwwwwwちいいいい!SP微妙だし仕方ないレイズもらいいこ^@^」
なんて思ってS5に向かったわけですね。

まあ、こんなんで拠点着いてメンバ待ちしてたらプロキさんが来て携帯FT落っことしてきました^@^

・・・・。
・・・・・・・。
釣られてみよっと・・・・・・・・・・。
まあ、待ち時間だも叩きました。フラグがたちましたねw
オワター/(^0^)\
Cabal(Ver1315-081030-2308-0000)1.jpg




まあ、何が言いたいかというと、毎回、戦争待機時間中にカウントとったり
注意事項流したりしてくれる方がおりますが、それ自体は大変良いことですね。
ただ!ただ!言いたいことは勘違いするなと!偉そうに意見するなと!


こっちゃ理解してるっぺよ^@^命令はしないでね(はあと
今後もゼンツッパで記事書いていこうと思います!






THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


すごくいい空気でしたね*^-^*

【No title】 by プツシ


N茶もわざとやったんですお^ω^

【No title】 by -


関係ない人の名前は消しといたほうがいいと思いますよーん

【No title】 by プツシ


∑2ちゃんねる甘く見てたな・・・・。


中傷じゃねえってことだけいっときますね。
あくまで提言ですね^p^
さも、俺が言ったことを実行しろと言わんばかりの発言は僕はゆるしません^@^という、少数派意見だってことを理解してね(はあと





【】 by -


モバゲーやってますよね?

【No title】 by プツシ


やってるけど、君は誰ですかい^@^?

【】 by -


教えないっちゃ★

【】 by -


香ばしかったから貼り。
20chの大多数の参加者を敵に回し、出口やルナハーフの再三に渡る注意を偉そうに。
と棚に上げた発言。その後自身のブログにて晒し行為。
16chにも頻繁に出現し、いつも赤星などの常連に揉まれてる雑魚。

昨日の戦争に関しては、出口や発言者の擁護をするわ。
上記の奴らだって最初は丁寧な発言で指摘してる。
それだけこいつが目立ってんだよ。昨日O側に居た奴らなら知ってるはず。

事情があるなら普通に説明すりゃいいのに、わざわざ喧嘩売るような言動して要領悪いなこいつw
わざわざ痛いキャラをロールしてるなら別だけどw
俺も注意されたことあるけど丁寧に対応したら了解してくれたz?

【No title】 by プツシ


別に知りたくないっちゃ★



COMMENT

【No title】
すごくいい空気でしたね*^-^*
2008/10/31(金) 00:40:30 | URL | ぴくみそ #- [ Edit ]
【No title】
N茶もわざとやったんですお^ω^
2008/10/31(金) 01:23:20 | URL | プツシ #- [ Edit ]
【No title】
関係ない人の名前は消しといたほうがいいと思いますよーん
2008/10/31(金) 17:48:07 | URL | #- [ Edit ]
【No title】
∑2ちゃんねる甘く見てたな・・・・。


中傷じゃねえってことだけいっときますね。
あくまで提言ですね^p^
さも、俺が言ったことを実行しろと言わんばかりの発言は僕はゆるしません^@^という、少数派意見だってことを理解してね(はあと




2008/10/31(金) 21:30:15 | URL | プツシ #- [ Edit ]
【】
モバゲーやってますよね?
2008/10/31(金) 21:55:34 | URL | #- [ Edit ]
【No title】
やってるけど、君は誰ですかい^@^?
2008/10/31(金) 22:15:19 | URL | プツシ #- [ Edit ]
【】
教えないっちゃ★
2008/10/31(金) 22:45:55 | URL | #- [ Edit ]
【】
香ばしかったから貼り。
20chの大多数の参加者を敵に回し、出口やルナハーフの再三に渡る注意を偉そうに。
と棚に上げた発言。その後自身のブログにて晒し行為。
16chにも頻繁に出現し、いつも赤星などの常連に揉まれてる雑魚。

昨日の戦争に関しては、出口や発言者の擁護をするわ。
上記の奴らだって最初は丁寧な発言で指摘してる。
それだけこいつが目立ってんだよ。昨日O側に居た奴らなら知ってるはず。

事情があるなら普通に説明すりゃいいのに、わざわざ喧嘩売るような言動して要領悪いなこいつw
わざわざ痛いキャラをロールしてるなら別だけどw
俺も注意されたことあるけど丁寧に対応したら了解してくれたz?
2008/11/01(土) 00:01:51 | URL | #- [ Edit ]
【No title】
別に知りたくないっちゃ★
2008/11/01(土) 01:35:08 | URL | プツシ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



