2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - さて、そろそろ真面目に書きましょっかねTOP > 未分類 > Title - さて、そろそろ真面目に書きましょっかね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さて、そろそろ真面目に書きましょっかね 
びっくりするくらい早い2ちゃんねんるの反応に思わず。。。。。。。


別に何も感じません^@^


えー、今日はカバルおんらいんしてないわけですが、今後もブログを書いていくにあたり述べなきゃいけないことがあります。

はたから見れば、のっけから躓き気味のマイブログですが、別に気にしちゃいません^p^

っていうのも、2ちゃんねるのV鯖晒しスレを前から拝見している身として、ずっと気になってることがありました。

匿名性を利用した個人中傷、また、どっから得たかわからないRTM情報などなど、くだらない話題が尽きない2ちゃんねるを見させて頂いておりました^p^(中には事実もあるかもしれませんませんがね。。)



僕自身ONLINEげえむはCABALが初めてだし、CABALやる前は2ちゃんねる自体見たときもなかった訳ですね@@

それが楽しいって人もいるかもわかりませんが、オレは面白いと感じた時がありません^^


オレがCABALやるにあたってエンジョイするためのブログであり、また、CABAL内の出来事だけじゃないオレ目線による記事は今後も載せていきます。


前回のような晒しに通ずる記事を今後もバンバン書いていくように取られがちな文章ですが、そういうわけではないです^@^

僕は気に入らないことがあればバシバシ書いていくし、共感できればそのこと記事として書いていきますし、このブログを意味のあるものにしていきたいわけですね^^
と、まあ、大風呂敷を広げてしまってグズグズな感じですが、アウトサイダー「プツシーちゃん」は今後も頑張っていきます^@^
以上、今後もゼンツッパで記事書いていきます^p^



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


ういっしゅ(^O^)

【No title】 by ぴくみそ


サイダーにサイの絵かいてあるの見たことあるよ(^O^)

【No title】 by ブルー


ふぁいと!(`・ω・´)

【No title】 by JarkSimpson


それが
   プッシークォリティーw

【No title】 by プツシ


あまりのソレぶりにおれもセイしちゃいました^^



COMMENT

【No title】
ういっしゅ(^O^)
2008/11/01(土) 02:20:42 | URL | ぴくみそ #- [ Edit ]
【No title】
サイダーにサイの絵かいてあるの見たことあるよ(^O^)
2008/11/01(土) 02:21:55 | URL | ぴくみそ #- [ Edit ]
【No title】
ふぁいと!(`・ω・´)
2008/11/01(土) 10:41:56 | URL | ブルー #- [ Edit ]
【No title】
それが
   プッシークォリティーw
2008/11/02(日) 05:13:32 | URL | JarkSimpson #- [ Edit ]
【No title】
あまりのソレぶりにおれもセイしちゃいました^^
2008/11/02(日) 13:41:15 | URL | プツシ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



