2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - はろうううううぃんぱーちいIN郡山TOP > 未分類 > Title - はろうううううぃんぱーちいIN郡山



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はろうううううぃんぱーちいIN郡山 
どーも!ふぐすまの小林旭こと、プツシーちゃんです^@^
えー。ガチニートと思ってた方もいるかもしれませんが、何気に社会人のプツシーちゃんでs^p^

昨日は、かばるオフラインしてました。。。。会社の送別会はろうぃんぱーちぃ行ってきましたお。


送別会は予定があるとゼンツで2次会拒否!んで、ヨナイ君とヨナイ君の彼女とヨナイ君の友達のミゾイ君とヨナイ君の友達の僕とでイベント参加しました。

いやいや、会場内、凄すぎ@w@チャイナ!ゴスロリ!スパイダーマ!仮装してる外人多すぎです@w@
6割外人で完璧にアウェーでしたw
向こうの人はこういうお祭りごと大好きなんだなあーと感心してしまいましたw

写真とか、動画とかとってないんで残念;;(すんごい一部のみ撮影w)

djの選曲も「もう、サイコーw」って感じ。うむ。ドラムンベースもええのうw


来年はこういうイベントに参加していきたいですねえ^^

今月は仕事の行事が盛りだくさん★まじ迷惑です^^今度の3連休は会社全体の会議で潰れます!!!

しかし、TOKYOcityで結婚式があるのでゼンツッパで式に参加したいと思います!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


はっぴーはろうぃん(^O^)
って外人さんにゆわれたのをシカトしたら
ふぁっきゅー!とゆわれてしまいました+^-^+こんばんあ

【No title】 by プツシーちゃん


つまり、お前とやりたいって事だよぴくみそさん(*^_^*)よかったね



COMMENT

【No title】
はっぴーはろうぃん(^O^)
って外人さんにゆわれたのをシカトしたら
ふぁっきゅー!とゆわれてしまいました+^-^+こんばんあ
2008/11/03(月) 04:05:29 | URL | ぴくみそ #- [ Edit ]
【No title】
つまり、お前とやりたいって事だよぴくみそさん(*^_^*)よかったね
2008/11/04(火) 10:22:49 | URL | プツシーちゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



