2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 悪の組織の一員になりましたTOP > 未分類 > Title - 悪の組織の一員になりました



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

悪の組織の一員になりました 
GVやったけど人数少なすぎた!
まあ楽しかったからいいかなwメンバー足りなくて一回で終わってしまって残念だったね^p^
初集合SS
Cabal(Ver1315-081103-0012-0000)2_convert_20081103023430.jpg


終わった後すぐに、悪の組織の代表とがこんなこと言ってたんで。。。

Cabal(Ver1315-081103-0034-2_convert_20081103024247.jpg


Cabal(Ver1315-081103-0112-0000)_convert_20081103024557.jpg


すぐやりました^^人数多ければもっと面白いのにね?
眠いので手抜きします!おやすみ!!!
*ss加工の仕方がイマイチ把握できてますん*


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


次回も3(悪の組織)対7(ろいあるおーかー)でいいとおもいます+^-^+

【No title】 by JarkSimpson


面白かったですまる^-^ははっ
今から帰りますまる

【No title】 by ブルー


最近GVに飢えてます^p^
人数足りなかったら助っ人行くので呼んでくだしあ>w<

【No title】 by プツシ


ぴくみそ>
邪悪s>
メンバー全員がもっと強くなると色んなとことGVできそうですね!
目指せlv170^-^

次はどことやろうかなね~

ぶるーsは最終兵器として常にベンチ入りしてます^p^



COMMENT

【No title】
次回も3(悪の組織)対7(ろいあるおーかー)でいいとおもいます+^-^+
2008/11/03(月) 04:07:29 | URL | ぴくみそ #- [ Edit ]
【No title】
面白かったですまる^-^ははっ
今から帰りますまる
2008/11/03(月) 04:59:22 | URL | JarkSimpson #- [ Edit ]
【No title】
最近GVに飢えてます^p^
人数足りなかったら助っ人行くので呼んでくだしあ>w<
2008/11/03(月) 20:34:51 | URL | ブルー #- [ Edit ]
【No title】
ぴくみそ>
邪悪s>
メンバー全員がもっと強くなると色んなとことGVできそうですね!
目指せlv170^-^

次はどことやろうかなね~

ぶるーsは最終兵器として常にベンチ入りしてます^p^
2008/11/04(火) 02:01:15 | URL | プツシ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



