2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 冬になると色々アレすぎてセイしちゃうよね!!!TOP > 未分類 > Title - 冬になると色々アレすぎてセイしちゃうよね!!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬になると色々アレすぎてセイしちゃうよね!!! 
こんばんわ

最近、めっこり日が落ちるのが早くなって参りましたね。

こちら福島県ではTVをつけると「早すぎんべ!」って思うんですが。
くりすます関係のCM、スタッドレスタイヤのCMやってます^@^;
雪が降らない国の人はスタッドレスタイヤってものは馴染みないかもしれませんね?(。ー。)

さて、てなわけで冬に向けて準備と用意をしとくってもんが大人の対応ですな^p^
雪国に住んでる方は車の運転注意しましょうね!
仕事柄、毎日車運転してます。見てて危ない運転する人いますね^@^;
マンガじゃないけど
「どこ見て運転してんだヴォケーーーーーーー!!!!」
と毎日ピキピキ###です。ぴ○くみそ〇さんみたいな人は安全確認ちゃんとしてね^@^



かばる最近ネタありません^p^;;;;;;;
一昨日くらい、ふらっとサイド行ってみました。たまーに行くと
ベルデクさんいますね^@^ソロってたらカペラの人きてバフくれました^^
サイドいると牛チェックの人けっこう来ます。バフなんて滅多に貰えないので嬉しかったですね^^
レイズもらったのでそのまま2人で狩りしましょう^^と提案し。
結果、赤こあ
という悲惨なドロップでした(p?q)
新しいお友達ができたのでドロップ悲惨でもそんなの関係ねえ位とっても良いことでした^^まる
2.jpg



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by ぴくみそ


安全運転以外したことがないぴくみそさんですこんばんあ*^-^*
フランsんに返事しないとダメでしょー!!モウ!



COMMENT

【No title】
安全運転以外したことがないぴくみそさんですこんばんあ*^-^*
フランsんに返事しないとダメでしょー!!モウ!
2008/11/06(木) 23:36:30 | URL | ぴくみそ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



